2018年1月7日日曜日

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。本年もOT オートモーティブサービス、OT オートモビリアをどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年の夏から更新していなかったブログです。あいつもとうとうくたばってしまったか、とご心配いただいたかもしれませんがおかげさまで猛烈に忙しくも楽しい日々を過ごさせていただいております。桜の咲く頃には従来のフィアットパーツに加えフェラーリ(及びフィアット)ディーノのパーツの取り扱いを本格的に始めたいと準備中です。又それに伴いホームページも一新すべくただいま準備に追われております(これは思ったより大変、と遅ればせながら認識しつつあります)。そんな中でも今年こそ週に2−3回は近況をお伝えしたいと(例年のことですが)心に決めております。
ちなみに私、昨年の11月でついに68歳になってしまいました。あとどれだけ今のような(少々無謀な)ペースで動き回れるか時々不安に思うこともありますが少なくともあと5年は全開で頑張りたいととりあえずは思っています。
新年初売りは本日1月7日の大磯ロングビーチのエクスチェンジマート、夜明けから参加させていただきました。地元のイベントでもあり”通勤時間”がほとんどないのがありがたいところでおなじみのお客様が多いがそれでも毎回新しい出会いがあるのが嬉しい。今回実は足車の1台、プジョー307の新しいオーナーを探すのが目的の一つだったのだがお父さんのお小遣いでお釣りがくる(?)価格にもかかわらずあまり反応がなかったのがちょっと寂しかった。どなたかご興味がおありの方がおられましたらご一報いただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿