2015年9月11日金曜日

ビューリーオートジャンブル


今年もイギリスビューリーのオートジャンブルに出かけてきた。早い物でこれで7回目の”ビューリー詣で”となる。今回は少しばかり”出世”して懇意の業者から出品者パスを分けてもらうことができたので目出度く(金)から買い物に励むことができたのと何よりも駐車場が会場に近く重い荷物を抱えて行ったり来たりがはるかに楽になった。当方のささやかな自慢(?)は過去6年間ただの一度も雨に降られたことがないことで今回も1枚目の写真の通り British Weather は何処へやら、といった好天だった。2枚目は例によって今回の捕獲品の一部でなかなかいい物を見つけることが出来たと思っている。乞うご期待!!  3枚目の写真は今回利用したハイウエイのサービスエリアにある DAYS INN というホテル、ご存知の方も多いと思うがイギリスのモーターウエイのサービスエリアには大抵このホテルがあり1泊¥10,000以下で泊まることが出来る。物価高のイギリス(ビッグマックのセットが日本円にすると¥1,200以上になる!!)では大
バーゲン価格で食事はないが車で移動する
身には便利なことこの上ない。




0 件のコメント:

コメントを投稿