2022年10月17日月曜日

3年ぶりの車山詣で


 16日の日曜日、3年ぶりに開催となったフレンチブルーに出店させて頂いた。今年はメイン会場が使用不可、とのことで愛知県との2箇所開催、車山の会場は規模を縮小、以前のようなお店が並ぶテント村もなく持ち込みのテントでの出店だったがそこは究極の晴れ男のワタクシ、見事晴天を引き当て楽しい1日を過ごすことが出来ました。本当は初代シトロエンベルランゴに晴れ舞台を飾らせてあげたかったが1週間前の熱海のイベントの帰りにオーバーヒート、原因はすぐにサーモスタットの不良とわかったが商品を積んでの遠出に修理ぶっつけ本番では多少の不安もあり今回は泣く泣く国産足車での車山詣でとなってしまった(数年前にも2CVフルゴネットで途中リタイアの経験あり)。でもやっぱりベルランゴできたかったな〜😅😅 途中諏訪で創業1916年!!というパン屋さんに寄り道、実は帰りにも小海にあるとってもおいしいパン屋さんに寄り道してこの先1週間ほどのパンを買い込んだ旅でもありました。










0 件のコメント:

コメントを投稿