2022年10月24日月曜日

お台場スーパーアメリカンフェスティバル

 10月23日の(日)は今回お台場での開催となったスーパーアメリカンフェスティバルに出店させていただいた。今週も抜けるような快晴、ちょっと汗ばむ程で風もほとんどなく絶好のイベント日和だった。以前の富士スピードウエイのようなドラッグレースは当然出来ないがさすが都心で出品車、出店者共に多くお客様が途切れることなく有り難いことに(?)ほとんど車を見る時間がなかったがそれでも駆け足で一回りしてみた。1949年型のワタクシ、当然のことながら50年代後半から60年代前半頃が夢多き自動車少年時代で中でも62〜65年頃であればすべてのアメリカ車の年式まで当てる自信がある。初めてアメリカの土を踏んだのは1978年だがもしタイムマシーンに乗ることが出来たらテールフィン全盛期の1959年頃のアメリカにぜひ行ってみたいと日頃思っている。これだけの車、出店者を集めたが入場、退場共に非常にスムーズで主催者の努力に感謝!!





0 件のコメント:

コメントを投稿