2022年12月19日月曜日

横浜おもちゃのワンダーランド+ジャンクショー

 12月の横浜3連チャン、ホットロッド&カスタムショーに続き11日は伝統のおもちゃのワンダーランド、17〜18日は数年前から横浜に戻ったジャンクショーに出店させていただいた。両イベント共にお客様、出店者共に非常に多く賑わっていた。こうしたイベントの常で忙しいと時間が経つのが早くあっという間に夕方になってしまう。ワンダーランドは荷物も少ないので日帰りしたがムーンアイとジャンクショーは全国リージョン割の恩恵を受けて前泊、ムーンアイは後泊も含めてここ3週間なんだか横浜山下町の住人になった気分、そもそもワタクシ、28歳から40過ぎまで日本大通りにあるビルに勤めていたのでこのあたりは(いささか昔の話ではありますが”)勝手知ったる”お庭、ワンダーとジャンクショーの会場である産貿ホールにも兄弟会社があってそこの歯医者で猛烈に痛かった思い出がある。

という訳で地元横浜の3連チャンで今年のイベント出店は無事終了、73歳になってしまったがこの一年、海外買い付け3回を含めて虚弱体質の私でもなんとか大過なく過ごせたことにまずは感謝、あと何年こうした生活が続けられるかわからないがなんとか数年は頑張りたいと思っている。今年一年ご来店いただいたお客様、出店をお許しいただいた主催者の皆様、本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。なおクラシックカーパーツのOTオートモーティブサービスは年末年始もお休みなく営業させて頂きますので必要なパーツが有りましたらお休み中でもご遠慮無くお申し付け下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿