2013年8月5日月曜日

今年前半のイベント出店終了、ご愛顧ありがとうございました


昨日の日曜日、埼玉県川越のモトクロス場で行われた武蔵野ガレージセールに出店してきた。ここは全日本選手権が行われる関東地方のモトクロスファンには聖地のようなところ、FIATおじさんも30年ほど前某スパークプラグメーカーのレーシングサービスとしてデビューした思い出の地でもある。初めてまじかに見たトップライダーの華麗な走りは30年経った今も脳裏に焼き付いている。
スワップミートの規模自体はそんなに大きくはなかったが初めてで珍しいということもあったのか売り上げは好調だった。

この武蔵野ガレージセール出店でおかげさまで今年前半(何をもって前半と言うか良くわからないが取り敢えずお盆前の一区切りということで)の出店スケジュールを無事終了する事が出来た。これもひとえにお客様各位の温かいご支援、ご愛顧のおかげと改めてお礼を申し上げたい。また主催者の皆さま、同業者の各位からは新米アンティーク屋のおやじに色々と貴重な情報をくださったり時には締め切り後の”そこを何とか”と言う無理なお願いを快く聞きいれてくれたりとおんぶにだっこで本当に感謝一杯である。虚弱体質、体力無しが自慢の我が身でこの仕事が務まるかと思ったが好きな事には人間無理が効くようで1月2日の大磯から始まって昨日まで週末に休んだのは多分1-2回のみで時には土日別のイベントに出たりこの間に5度海外に出かけたりとフル回転の半年ちょっとだった。リタイアメントライフとして始めた趣味の仕事だが現役時代よりも良く働いているのではと思ったりしている。写真(1)は2月のパリレトロモビルの戦利品、(2)はカリフォルニアを思わせる青空のもと大磯ロングビーチのVWのミーティング、(3)は数年前の物だがアメリカネバダ州リノで行われる HOT AUGUST NIGHT と言う古いアメリカ車の祭典でとらえた60年のインパラでMy Favorite Collection である。このアメリカ車の祭典、今年も今日から1週間かけて行われるが当方もそろそろネバダの青い空が恋しくなってきた頃でもあり水曜日から5日間の予定で買付けに出かける。乞うご期待ーーー と言う訳で後半戦で確定しているのは9月1日のお台場ムーンアイスワップミートからであるがその前週も何か面白いイベントが無いか探している。 後半戦もよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿