2013年10月1日火曜日

名古屋スピード&カスタムショー

先週の週末、名古屋のポートメッセで行われた改華堂主催のスピード&カスタムショーに出店してきた。このイベント写真のようにホットロッドや古いアメリカ車、古いバイクが中心のイベントでお客様の多くは腕にタトゥーを入れた一見こわもて(?)の方が多いのだが実は優しくマナーの良い方がほとんどで商品を確認する際も”これ触っても良いですか?と声をかけてからでしかも買いっぷりが良い、まさに当店には最高のお客様である。加えて主催者の改華堂さんの運営も見事でスタッフ一人一人に至るまでフレンドリーでしかも手際が良い。当方一押しのイベントである。
ちなみに出品されている車もかなりレベルが高くじっくりと見たかったのだがおかげさまでお客様が絶えず車を見る時間はほとんどなかったのがちょっと残念だった。
ちなみに改華堂さんのイベントにいつも登場するのが飛騨牛を使ったミニバーガーでこれが実に美味なのだが作るのに時間がかかるようで長時間並んで“売って頂く”状態なのがちょっとつらいところ、今回もお昼時は到底たどり着けそうになく2時過ぎになってやっとゲットした次第、1個¥250で3個程度食べられそうなので多少割高だがそれだけの価値はある。ハンバーガーの権威(?)FIATおじさんのお奨めです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿