2016年6月4日土曜日

天竜春野町 K's Road ミーティング


少し時間が経ってしまったがすっきりと晴れた5月最後の日曜日、天竜春野町で行われた K's Road ミーティングに出店させていただいた。K's Road とは日本を代表する名車フェアレディZの生みの親でありアメリカにおけるダットサンの地位を築いた片山 豊氏の出身地にちなんだもので多くのクラシックカーとは別に歴代のZカーも多く参加していた。今回初めて参加させていただいたが驚いたのはその参加者の質の高さでバラエティーに富んだ十分に見ごたえのある名車が多く参加していた。当日はたまたま好天に恵まれたこともあり緑の芝生に色とりどりのクラシックカーが美しく映えていて久々に商売を忘れて旧車見学を楽しんだ。お客様も多彩で家族連れから日本のクラシックカーのトップクラスのイベントに出ておられる方まで楽しいお話をお伺いすることができ充実した1日を楽しむことができた。運営もスムーズで申し分なし、来年はぜひ2CVフルゴネットで出店と車両展示を兼ねて参加させていただきたいと
思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿