5月20−21日と駆け足でビューリー春のオートジャンブルに買い付けに出かけた。サラリーマン業を卒業して始めたビューリー詣でも気がつけばなんと9回目(秋7回、春2回目)になる。秋の方が規模ははるかに大きいが春のイベントでも駆け足で回るには広すぎるほどで不満は全くない。ここ数回、懇意の業者が出店者パスを手配してくれるようになったので(出店者の設営が主だが売り買いも可)金曜日から入場できるようになり特に今回は日曜にパリの TOYMANIA があるため(金)と(土)
午前中だけの駆け足となった。今までただの一度も雨に降られたことがなかったが今回はどう見ても(土)の雨は免れそうになく出来るだけの買い物を(金)に済ますべく頑張った。1枚目は古い看板を扱うお店、当方のヨーロッパ系の看板の主な仕入先である。さすがイギリスの業者さんだけあってテントは手馴れたもの、この装備があれば多少の雨は問題なかろうと思う。2枚目ははてなんでしょう?? どうやら
オースチン7のスペシャルのようでこんなのがあちこちで売られている。3枚目は今回の戦利品、送料も高いので出来るだけ持って帰りたいが今回はこのあとパリによるのでこれを箱つめしてロンドンのクロネコヤマトのオフィスまで持ち込んで発送する手配をしなければならず(土)11時にはビューリーを後にすることになったがその割にはなかなか良い買い物をしたと自負している。順にホームページに登場予定なので乞うご期待。搭乗時間も迫ってきたのでパリのお話しは次回としたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿