2021年10月20日水曜日

沼津 ポートタウンパーティ 出店


17日、雨の日曜日沼津の魚市場で行われたアメリカ車の祭典、8th ポートタウンパーティに出店させていただいた。生憎の天気だったが魚市場の中なので雨の心配はなし、皆さんイベントを待ち望んでおられたようですごい人出だった。あまりに忙しくゆっくりと車を見る時間がなかったのが残念だがそこは仕事と割り切って頑張った。
このイベント沼津の町おこしの意味もあるかと思うが主催者の方はフレンドリー+プロフェッショナルで参加費も安く私はベストイベントの一つと思っている。ただあまりに参加車とビジターが増えすぎて今後駐車場の確保が問題になってくるかもしれない。沼津の名物イベントとして大きく成長されることを期待しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿