2019年10月31日木曜日

代官山で過ごしたウイークエンド


 ”さすらいの寅さん”業で週末ごとに各地のクラシックカーイベントやオートジャンブルにお邪魔しているが先週末の2日間ちょっと楽しい経験をさせていただいた。代官山の蔦谷書店さんからカーウイークイベントの一環として10月26日、27日に同書店の駐車場や通路を利用して展示即売会を開催するので出店しないかと有り難いお誘いをいただき喜んで出店させていただいた。サラリーマンを卒業してはや10年、都会のおしゃれな風景とは全くご縁がなくなっていたがもともと旧山手通り沿いは都内には珍しく比較的車を停めやすい場所でもあり東名に近いこともあって好きなところ、今回も少し奮発してTスクエアー内のおしゃれなカフェの朝ごはんでスタートした。もちろんカーウイークではあるが多分一般のお客様も多かろうと商品も少し工夫してみた。一番上はおなじみ欧米のスーパーのエコバッグ、おかげさまで代官山セレブにも大好評であった。2枚めはアメリカのマクドナルドがコレクター用に限定生産したマックメモリー人形2種、子供の表情が
なんとも可愛いと思いませんか?
3枚め、ご存知テスラ電気自動車のこれは少し大きなバージョン、千葉の某市の導入騒ぎで話題になった車で初めて見たが実物は想像以上に大きかった。
 2日間早朝からとっぷり日が暮れるまで過ごした代官山はそんなわけで大いに楽しんだウイークエンドでした!!最後に親切なスタッフの皆様、色々とお助けいただいて本当に有難うございました。次回を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿