2011年4月1日金曜日

春よ来い!!

4月になったが朝夕の冷え込みは相変わらず厳しい。 朝起きて庭に出てみると車の窓は霜でガチガチ、今年は全般に寒いようだが中でもここ中井町の冷え込みは格別で、やっとつぼみが膨らみはじめた我が家の桜もこれでは勘違いして冬眠体制に入ってしまうのでは、と心配してしまう。
ちなみに霜に覆われたゴールドメタリックの車、こちらも縁あって最近我が家にやってきたフランス娘だが今ちょっと駆動系を患っている。暖かくなったら(例によってさぼる為の口実??)何とか現役復帰をさせてやりたいと思っている。ちなみに患いはこの車のアキレスけんイージーのクラッチで滑っている感じではなく全く反応しないのでリレーか何かのトラブルで一発で解決の可能性もないわけではないと思っている。ルノーイージーシステムの権威の方おられましたら是非お助けを。

0 件のコメント:

コメントを投稿