2013年5月15日水曜日

新しいオーナー探しています!!


ここのところどうした訳か車が増え続けていてうれしい悲鳴を上げている。捨てられそうなかわいそうな車を見つけるとついつい手を挙げてしまう困った性癖は昔からだが最近困る(?)のは田舎住まいになって置き場所の問題が無くなって歯止めが効かなくなったことである。もともと残り少なくなってきた人生、今の内に出来るだけ多くの車に乗ってやろう、かといってすべてを持ち続けることなどできないので始めた中古車販売、足車+1-2台がいいかなと思うがなかなか思うようにはいかない。と言う訳で今のところ次の車が新しいオーナーを探しているので読者の皆さま、どなたかご興味がおありの方がおられたら是非ご紹介いただければと思う。詳しくは ホームページの趣味の車 for Sale のところをクリックして頂ければ幸いである。

1)アルファロメオ アルファ145 平成10年モデル 39,000KM 検25年6月末  13万

2)メルセデスベンツ 190E-2.6 平成4年モデル 115,000KM  一時抹消 10万

3)プジョー307ワゴン 平成15年モデル 49,000KM 検26年9月 20万

4)ルノーメガーヌワゴン 平成18年モデル 75,000KM 検25年7月  28万

5)ルノーツインゴ 平成8年モデル 77,000KM、検26年4月  5万

6)ジャガーE タイプ シリーズ2クーペ 1969年モデル 一時抹消  210万

上記以外にもルノーサンクバカラ 部品取り・レストアベース 2万 あり、 友人がアルファ156ツインスパーク 平成15年モデル90,000KM、5速マニュアル、ライトブルーメタリック、検25年7月22万で新オーナー募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿