2011年1月13日木曜日

Eタイプの里親募集中

数ヶ月前にこの2年半ほどの間連れ添ったEタイプを手放す、という一大決心を日記に書いた。 その後雑誌のバザールにも登場し何人かの方からお問い合わせを頂いたが未だ嫁ぎ先は決まっていない。決してEタイプが嫌いになった訳ではなくむしろその反対で美しく精悍なスタイルを見るたびやっぱり手放すのはやめようかな、と心は揺れ動いていて、従って売る努力も嫌々やっているような状況なので里親が決まらないのも当然かもしれないしそれを嬉しく思っているのが正直なところかもしれない。 
そもそも昭和24年生まれのFIATおじさんにとってEタイプは青春時代の夢のまた夢、それをこともあろうに所有するなどと言うことは当時は夢にすら出てくることのない別世界の車であって、それが親切な前オーナーのひと押しに助けられて“掃き溜めに鶴”のごとく我が家にやってきたのがもう3年近くも前、最近では朝に夕に”それを手放すなどと言うことは罰あたりも甚だしい、けれども残り時間は少ない、遊び急ぎをしなくては”と悩み(?)は深くなる一方である。 

そもそもこれを手放そうなどと罰当たりなことを考えた理由は趣味で始めたアンティークショップが楽しくこれにもう少し投資をしたい、それといつも書いている限られた時間でもう少し他の車も乗ってみたい、といったところ 里親の条件は唯一つ、車が好きでいい人(これって前オーナーの受け売りですが気持ちは一緒です)。

値段は250万応談、と言ったところでしょうか? 読者のみなさん、お友達、お友達のお友達、ちょっと勇気を出してビッグキャットと生活してみませんか? 詳しくは当ホームページの趣味の車For Sale のところのEタイプをクリック、或いは090-2406-6030 までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿