2011年3月1日火曜日

意志の弱さではだれにも負けない自信あり(!?)

今日から3月、庭の梅の木も満開、春はもうそこまでという感じでしょうか。 ふと気が付くと前回のブログからなんと1.5カ月が過ぎている。 この間何人かの読者の方から”最近更新されてないけどーーー”とありがたいお叱りをいただきながらも今日になってしまいました。  すみません!! この間もちゃんと生きていました。 決して海外逃亡していたわけでも入院していたわけでもなくただひたすら働いていました。そうです。ありがたいことにモーレツに忙しかったのです。”忙中閑あり”(ではなく意志の問題と言うのはわかっているのですが)でとりあえず今日からブログとホームページの更新に取り組む(何度目かの)決心をしました。きっとまたすぐに挫けると思いますが挫折してもまた戻ってきますので見放さないでお付き合いください。写真はこの間に起こったいくつかの出来事です。ささか旧聞に属するが順次ご紹介したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿