2012年2月29日水曜日

雪の朝

朝起きてみると一面の銀世界、豪雪に悩まされている雪国の方に叱られそうだが和歌山生まれ、学生時代を静岡で過ごし以来湘南住まいと雪に縁の無いFIATおじさんとしては雪景色を見ているだけで何となく心がウキウキする。朝10時現在積雪10cm程度、まだまだかなりの勢いで降り続けているので夕方までには相当積もりそうである。さすがにガレージで仕事をする気にはならないので朝から薪ストーブに火を入れてたまっていたオートモビリアやモデルカーの整理を始めている。頑張れば夕方までには相当数の出品をこなせると思うので乞うご期待!!

1 件のコメント:

  1. kotaro Hirotsu2012年3月2日 6:00

    春の前日の大雪で大変でしたね。今年はこちらも本当に寒かったです。薪ストーブがさぞかし活躍されたのではないでしょうか。

    返信削除